感想・レビュー一覧 34件

ペコちゃんはママを食べたんですよ。 調べて見てください。
1件
お正月は暇ですよね。 私はスーパーで働いていますがスーパーは忙しいです…
3件
誕生日は親に命を貰った感謝をする日にすれば年なんて関係なくなるよ♪
1件
頑張ってください。
1件
亀はやめといた方がいいと思います… やっぱり犬が良いですよ。 悲しみが癒えたら検討してくださいね。 多分その頃に犬との出会いがあると思います。天国の愛犬がめぐり合わせてくれるから。
1件
寝てるあいだに逝ったのはワンちゃんの優しさだよ。 起きてる時に逝ったら悲しむからね。 ここまで長生きできたのはあなたのおかげだから… 悲しみが癒えた頃、また夢に出てくるから…そのときは遊んであげてね。
災難でしたね… 目、えぐれろ。 糞詰まりになれ。 バチ当たれ。 て感じです。 日本語って難しいですね。
1件
万円、千円のキーを押したらいいんじゃないのですかね。 数字だけで打ってると間違える事もありますよね。 一つのレジは1人しか打たない、一万円出してきたら一万円入ります ご千円入ります 後は半額でも払って
安眠はいいけど永眠は嫌だよ。 仕事しすぎて永眠しないでね。
2件
Youさん^_^お久ぶりの、コメ失礼します。聞いてくれますか?…先週、東京に、行きました、田舎から…ホテルの下に、FM?あって、クジやってますよね~?一度目、3千円程買いましたが、クジ引かせて貰えず…
1件
募集かけて入るときは、週5で9時~15時でという条件で入ったのに…1ヶ月し無い内に、子供の熱やら…休み多い。あげく 店長が嫌だから、辞めますって…30もなる主婦なんですょ~ナントカ、オーナー&店長に、
1件
いつも更新楽しみに、しています ^_^リアルタイムに、追いつかないですが…いつも思います あなたが、大好きです笑笑 こんな上司が、いれば…と、思う今日この頃です 応援してます
1件
いきなり、カーっ!って言われたら…スルー出来るかしら…(ノ´∀`*)笑
私が行きつけだったローソンは、中国の子が二人居ましたよ(^^) 今はお店は閉店してますが二人とも、良い子だったなぁ。 無愛想で、接客態度が悪い人よりか不器用でも必死な外国の子は暖かく見守りたくなります
1件
こんにちは。 お疲れさまですm(_ _)m ところで、きちんとおやすみはもらえていますか? 休みの日の話しもたまには聞かせてくださいねm(_ _)m
1件
こんばんわです(^O^)いつも更新楽しみに、しています~今まで読ませて頂いて‥従業員さん達の絡みとか すごく良いなぁ~って思いました こんな上司 アメ&ムチ使いきる人 尊敬、しまくらです応援してますに
3件
買った後に割ってるのにお金払うのですか?
1件
ファミマの「チゲ風おでん」を食べました。店員さんに「辛さが喉にきます」と言われました。辛いもの好きの私には、少しもの足りなかったです。作者さんは食べましたか?
1件
私の母(63)は、医師に杖を2本使いなさいと言われてます。でも、「恥ずかしい」と言って滅多に使いません。認知症よりましなんだろうけど、買い物に言っても買い物カートに杖が置けないためなんだと思います。m
1件
(´・ω・`)GWは、2日しかなかったです。働いてる方が楽でした。あと、ファミキチに激辛がでないのでしょうか?
2件
こんにちは。両替は切実な問題ですね… コンビニは両替商じゃねーですよね。 銀行も確か五万円までは手数料かからないし… 銀行に行ってほしいですね??
1件
こんにちは。気づいて良かったですね。 私も知りませんでした… 人間も急に太り過ぎは注意ですね。
2件
こんばんはです。いつも、楽しみにしてますペット(^。^)家族ですものね。私は、猫を飼ってます9年ですかな。毎日7時出勤なのにね 朝の3時に起きるヤツ~失礼いたしました。元気だしてくらぱぃー
2件
こんにちは。コンビニで働くって大変ですね。スーパーフライデーお疲れ様でしたm(_ _)m 愛犬、元気になってよかった。ほっとしました。回復して何よりです。 後五年は一緒にいれるように祈っています。
1件
いつも楽しく読ませてもらってます。 バツイチだけど、子供がいるからマトモな生活送れてた。どんな物や人にも変えられない宝物 だから、虐待してる人が許せない 大変な思いして産んだ事を忘れないで欲しい。
ネタバレあり
9件
こんばんわです。スラコメ入れせて頂きましたが、絵文字を入れたら全部 ハテナ?になってるのです ゴメンなさい
1件
お疲れ様(*^^*)チロルチョコのモーツァルト食べました。美味しかったですよ。沢山売れると良いですね
5件
こんばんわです^_^前ポケで‥飲んでたビール吹いちゃいました笑 ちなみに、スキニーを履いていて後ろポケあるものと思いこんでいて泣‥一生懸命 モップをお尻に、さしていたワタス‥‥Youさんなら わかって
1件
こんばんです。無断駐車対策も、大変ですね( ; ; )うちの店は、田舎だから、少しは、駐車場は余裕があるのですが‥ゴミが 凄いのですよね~外にゴミ箱出してるのですが、入りきらな無いのは、ゴミ箱の下と
4件
明けましておめでとうごさいます^_^身体が心配です( ; ; )無理しなくてわ、いけない状況と思いますが、気をつけて休める時は、ゆるりーとして下さい 滑舌悪いのは、一緒です今日も〇ポイントカードと言
1件

/2ページ

34件