束砂

ジャンルがホラー・オカルトで、苦手なのですが、第1話の説明文を信じて3話まで拝読させて頂きましたm(__)m グエンが格好いい(///∇///) ホラー・オカルトというより、ヒューマンドラマのような感覚がします。 銃火器等の種類は全く判りませんが重装備なのは判ります!凄いの一言です。(M48口径8発装填小銃しか解りません) 映像化したら見れないゾンビ表現ですが、読み進めていられます(*^^*)(グロくなければ大丈夫!) 楽しいです♪
・1件
こんばんは。 生存者シリーズを読んで頂きありがとうございます。 前にもどなたかにヒューマンドラマだと言われました。 多分余り怖くは無いと思います(私的には)。 ただ怖さの捉え方は皆違うので気を付けてください。 以前、同じようにホラーが苦手って言う方が読みに来てくださりましたが、警告が遅れた事があるので(笑)。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件