望郷

最後に彼の目に移るのは懐かしい故郷の風景だろうか。

アンマンマン

ホラー 完結
13分 (7,487文字)

25 132

あらすじ

前作に引き続き中年男性が主人公です、此方は籠城初期に望まないお荷物を抱えた為、自由に逃げる事が出来なくなる話しです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ジャンルがホラー・オカルトで、苦手なのですが、第1話の説明文を信じて3話まで拝読させて頂きましたm(__)m グエンが格好いい(///∇///) ホラー・オカルトというより、ヒューマンドラマのような
1件
どうも初めまして。 感想を書き込みに来るのが遅れてしまって申し訳ありません。 イベント主催者の百最中です。 アンマンマンさんは感想をお求めでしたので早速感想の方を。 生存者シリーズ二作ともとても
1件
第3話は第1話と同じく、ハードボイルド的ですね。格好良いです。冴えない男と犬の相性は抜群ですが、ハードボイルドにはセクシーな女性よりも子どもや赤ん坊がとても似合いますねぇ。しみじみ思いました。 女性
ネタバレあり
1件