marna

すみすさん、こんばんは! 「帝スク」布教活動、思い切り笑ってしまいました! いやほんとに妄コンは、いつも帝スクと隣合わせですよ(*´Д`)
1件・6件
ふっふっふっ、 今日から私を帝スクの伝道師と読んで下さい(笑 昨日までのお題、眼鏡、間に合いましたね! 凄い! 私は妄コン応募作「眼鏡」を色々読んだら凄いのがいっぱいでビビって何も思い浮かばなくなってしまいました(>_<) 入賞常連の、自分の世界が出来上がっちゃってる方々が羨ましい~。 あそこはエブ社会におけるセレブの社交場ではないかと感じましたね。うむ。 常連さんは貴族ね。 んで、時々参加のまるなさんとかはゲストね。 その頃私は、寒い雪の中で、寒さを凌ぐ為にマッチを一本ずつ擦って、、、天に召されるんだよ~ あ、それか寺院の中でパトラッシュと一緒に倒れてるんだ。うえ~ん。
1件5件
↑常連さんとは、入賞常連さん。 そして時々参加ではなくて時々入賞。 お詫びと共に訂正させて頂きます^ ^
1件

/1ページ

1件