ふっふっふっ、 今日から私を帝スクの伝道師と読んで下さい(笑 昨日までのお題、眼鏡、間に合いましたね! 凄い! 私は妄コン応募作「眼鏡」を色々読んだら凄いのがいっぱいでビビって何も思い浮かばなくなってしまいました(>_<) 入賞常連の、自分の世界が出来上がっちゃってる方々が羨ましい~。 あそこはエブ社会におけるセレブの社交場ではないかと感じましたね。うむ。 常連さんは貴族ね。 んで、時々参加のまるなさんとかはゲストね。 その頃私は、寒い雪の中で、寒さを凌ぐ為にマッチを一本ずつ擦って、、、天に召されるんだよ~ あ、それか寺院の中でパトラッシュと一緒に倒れてるんだ。うえ~ん。
1件5件
↑常連さんとは、入賞常連さん。 そして時々参加ではなくて時々入賞。 お詫びと共に訂正させて頂きます^ ^
1件
伝道師さま、返信ありがとうございます(´▽`) 眼鏡はちょっと間に合わなかったに等しいです。。 最後ぱーんぱぱぱーんと成型して、ぽちっと投稿してしまいました。。 私も先日、過去の妄コン入賞作品を読んでいたのですが、 もちろんあらすじやキャラ作りもさることながら、 みなさん、圧倒的に文章がうまいですよね。。 こりゃあ私はほんとに帝スクだわあって改めて思って次第です。。 たしかによくお名前を見かける方が多くって、 やはり選ばれる理由があるんだなあと身に沁みました。 (今更か、当たり前だろって感じなんですけど。。) すみすさんなら、きっと遠からず社交界デビューできると思います! マッチ売りの
1件3件
マッチ売りのネロ! 今、ペットボトルの午後レモンティーをちょっと吹いちゃった(笑 もう何かを確立しゃってる方々、凄いですよねー 「キャリアが違うのだよ、キャリアが」とガンダムに出てくる誰かに言われそうだ。 だがしかし、プリッと天使に迎えに来て頂けるよう積み重ねて(何かを)セレブの皆様にお目見えしたいですわ♪
1件2件
そうですねー、コツコツ積み重ねていきたいですね。 あの高みに行けると信じて、与えられたザクを頑張って乗りこなそうっと(´▽`) そしてペコメの件、ごめんなさいm(_ _)m 自分で読み返して、なんか表現がテキトーだなあと猛反省してたのですー。。 それでは、またです('ω')ノ
1件1件
まるなさんの感性面白い(笑 コメントもお気に入り登録出したらいいのに(笑 では、おやすみなさい~♪
1件

0/1000 文字