藤白 圭

もうこれは……最後の女子高生の一言に尽きると思う。 コミカルにほのぼのとした雰囲気で描かれる日常の一コマ。 これは実話なんじゃないかと思うほどのリアリティだからこそ、笑える面白さ。 二人の小さな姉妹の可愛さと、その二人に振り回されるパパ。 いやぁ……ほっこりとしたコメディで楽しかったです。 追伸 パンパンに膨らんだオムツが出て来た時には、「もしかして顔面に……ブシャー??」という恐ろしい妄想をしてしまったことはここだけのお話です。
・2件
実話ですよ( ゚∀゚) このシリーズは、私が主人公ですヽ(*´∀`)ノ♪
1件
タックンさん、お父さん頑張っているんだねー(*‘∀‘)ほのぼの 自分は子供相手するのが苦手でして…………←なのに、ナゼカ好かれる。多分、乱暴に扱うからだろうな…… たまに親戚の子供達が遊びにくると、翌日、ぐったりして半日ぐらい死んでます(笑)

/1ページ

1件