感想・レビュー一覧 12件

レナちゃん4歳、ミクちゃん1歳は今日も元気にパパを困らせちゃうよ! 「お菓子買ってくれたら、○○○してあげるよ?」(爆弾発言、なーんだ?) このセリフ、耳元でささやかれてお菓子を買わないパパはパパじゃ
ネタバレあり
2件
パパがオモチャだ♪( ̄∀ ̄)プライスレス♪
ああ、なんて微笑ましいんでしょう。 常に臨戦態勢のレナちゃんに無理難題を吹っ掛けられても、ミクちゃんにマイブームで攻められても決してメゲ無いタッくんさんの毎日はパラダイスですね。 羨ましいです。 愛
ネタバレあり
2件
もうこれは……最後の女子高生の一言に尽きると思う。 コミカルにほのぼのとした雰囲気で描かれる日常の一コマ。 これは実話なんじゃないかと思うほどのリアリティだからこそ、笑える面白さ。 二人の小さな
ネタバレあり
2件
最強の娘達シリーズ大好きです(´∀`*) やっぱり、かわいいなぁ… そして、相変わらず、振り回されるパパ。 鼻の長いキリンと首の長いゾウに笑いました^ ^ このシリーズ、娘達が嫁に行くまで書き続
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 【成長編】は、まさしく成長編でした(笑) 子どもって無限大の可能性を秘めてる存在なんだなぁとしみじみと思ってしまいました。ちなみに、その無限大の可
ネタバレあり
2件
なんてハートフル!(*´▽`*) 作られていない、天然100%ほのぼの助けてがここに! もうチビちゃんたち可愛すぎる~(*´ω`)溶けるよ~♪ パパの疲れも吹っ飛んでしまうでしょうね。 いいなー。レ
2件
娘を持つ同じパパなので、読みながら【あるある】と頷きながら読んでました。 娘は手掛かるほど可愛いとか言う人が居ますが、手がかかり過ぎると本気で助けてくれーー!って思いますよね。 鼻の長いキリンと首
ネタバレあり
1件
なんだかいいなあ。 ほのぼの(*^ω^*) 幸せをおすそ分けしてもらえた感じ。 パパトールドの娘話は本当に癒されます。 かなり羨ましいかも。 うちの旦那が読んだら、地団駄踏んで悔しがりそうです。
1件
なんて面白い娘たち(*^^*)笑 将来が楽しみですね! すごーく笑えるし癒されました! れなちゃんみくちゃん可愛いです!
だめだ・・・レビュー(なにか言う)せずにはいられない。 いあ、我慢することないよね(^^;) この短編(集)の主人公(ヒーロー)は間違いなくパパだあーー! けど、やっぱり娘ちゃんたちが最強にかわいい
ネタバレあり
1件
たっくんさんは、子供の描写が上手ですね(^O^)僕は、苦手なので羨ましいですー 頑張れ、お父さん(^-^) 最強の娘たちを相手に日々奮闘する父親の日常を描いた作品です。 このシリーズは二作目ですが
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件