藤白 圭

ちょwww チームメガネ!! もう、この頭でっかちなメガネ軍団でチーム編成させるのを、課長もやめさせろよwww そんな風に思いながらも、ついつい彼らの空回りっぷりを笑いながら読んでします。 作者のこのテンポのよさとギャグセンス。 たまりません。 それにしても……スポーツ系のイベントの度にチームメガネに被害者が増え、しかも、社員との溝が深まっていく…… 彼らの行きつく先が見てみたいです。 多分、こちらが思っている以上に彼らは「ずぶとい」はずなので、何かやってくれそうな気がします。 楽しいお話をありがとうございます。
・2件
チーム・メガネにようこそ(∩´∀`)∩ こいつらは、親睦を深めると口にしながらも、心では思っていません(*'▽') ただ、営業成績と仲間の絆は常にトップΣ(゚Д゚)! さあ、あなたもチーム・メガネに入ろう('ω')ノ
1件
メガネ……仕事の時や映画を見る時にはたまにかけるけど…… チーム・メガネはなぁ……もにょもにょ だって、ほら。 あんなにキャラ濃くないし?www 遠くからこっそり覗く程度が……いいかな? でも、これからのチームメガネの活躍! 楽しみにしてます。 むしろ、営業シーンが見てみたい!

/1ページ

1件