感想・レビュー一覧 18件

なんと素晴らしいシリーズでしょう。オーープニングとフィナーレのテーマソングが聞こえてきそうです。
は・は・拝読いたしましたあ~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ あー、もうダメだわチームメガネ!(≧▽≦)好きすぎて完璧にハート持っていかれました!! 元々、眼鏡フェチですが絶妙のチームワークがツボりました!! フ
ネタバレあり
1件3件
ぷぷぷ。高橋君、チーム・メガネに研修配属されて良かったね。 ここでの経験がきっと君の人生の糧となるでしょう。 もう、一人一人の動きがキレッキレ。 飛んだり、走ったり、ヅラ取っちゃったり、濡れたり…^
ネタバレあり
どうしよう! おもしろいですっ。 チーム眼鏡が、どこまで飛躍していくのか。 楽しみでしょうがないよー。 また、楽しみにしてますね(о^∇^о)
ネタバレあり
1件
予想外の結末に思わず吹いてしまいました(笑) こんなに立派に色々備わっているのに、何故なの!? こんなに色々出来るのに何故それなの!? もうページ毎に突っ込まずに入られませんでした(笑) チームめ
1件
あはは(。>∀<。)面白かったです。 伊藤課長と鈴木くんの組み合わせ大好き。 鈴木くん、またやっちまいましたなぁ。 (*´艸`*)うふふ♪ チーム・メガネ、これからも応援しています☆
ネタバレあり
1件
うおおっ!物凄く面白かったです! もうもう爆笑につぐ爆笑でした! 最高です! クスクス笑いではなくギャハハ笑いです! いつもながら、キレッキレの笑いと文章センスが本当にバツグンです! 会社のオリエ
ネタバレあり
1件
チーム・メガネ! この素敵な響きに魅了され数日。 夢にまでインテリ集団が押し寄せてきます。 すっかり夢中でございます☆ 個人的には課長の登場で感動しました。 ずっと被っててください。 今より有名に
ネタバレあり
2件
チーム・メガネ再び!で、ございますね。 チーム・メガネもチーム・メガネですが、それにしてもイベント好きな会社ですね( *´艸`)うぷぷ。 イベントのたびに、どんどん他の社員との溝が深まる彼らの行く
ネタバレあり
1件
またまた課長の鬘を奪い悲惨な顔をする鈴木君またやらかしちゃいましたね。 でも面白いです。 仲間思いの高橋君でもビリになりどこへ飛ばされるのか とても個性的な面白い面々たちですね。 今回も思いっきり笑わ
ネタバレあり
1件
チーム・メガネと同僚たちの溝がどんどん深まっていく……楽しい(*≧∀≦*)♪ どんなに睨まれても営業成績トップの実力が揺るぎ無い限りチーム・メガネは安泰なのですね! でも小悪魔・田中さんの遠回りがな
ネタバレあり
2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 前作からのレギュラーの4人に、新人の高橋を加えた今作。しかしまさか、伊藤課長もレギュラーだったとは!←実は1番の驚き。 私は彼らに言いたい。「オ
ネタバレあり
1件
待ってました! 最強のインテリ集団チームメガネ! 今回も結束力を見せてくれましたね。 カツラのネタにセクシー担当、これは鉄板♪ しかし、やはり、周りからは浮いている… 悲しきかなチームメガネ! 彼
ネタバレあり
2件
ちょwww チームメガネ!! もう、この頭でっかちなメガネ軍団でチーム編成させるのを、課長もやめさせろよwww そんな風に思いながらも、ついつい彼らの空回りっぷりを笑いながら読んでします。 作者
ネタバレあり
2件
チーム・メガネ再び! 今回もテンポの良さと、ちょこちょこ入る名言ぽい言葉、そして言わずもがなの経緯と結果に笑ってしまいました。 仲間を信じるチームワークは確かに固い。 でも、数字のおかしさに少しは
ネタバレあり
2件
データを分析し計算通りに行くかとおもいきや……イレギュラーなことにいつも出くわすチーム・メガネ。 ダメっぷりに大笑いです! 本当に仕事では成績優秀なんでしょうか!? 鈴木さんが一番好きなキャラで
ネタバレあり
2件
期待のシリーズ化!(*´∀`) クスクス笑えるけど、ラストはやっぱりなんかムカつくww 彼らと他社員たちとの溝は深まるばかりだが…… 気持ちはわかる(`_´) つーかこいつら……ホントに仕事
ネタバレあり
1件
安定の不滅のチーム・メガネ再来! そして、溝が更に深くなる安定のダメっぷり! 期待を裏切らない彼らに乾杯♪(笑)
1件

/1ページ

18件