ゆうちゃん

私も妹さんと同じパターン!だから陣痛も出産の痛さも知らないー。あら?生まれたと思ったら 麻酔で寝てた(T_T)お腹も出なかったし 誰にも妊婦だって知られてなかったから…実感ないまま今にいたってるー お姉ちゃんと同級生ーの四歳~ 実母はあの陣痛出産の痛みを経験してほしかった~って。 あっ傷は残るけど 保険50くらい降りたよ(笑)
・3件
そーなんだぁ(´ω`)でも経験しないで済むならあの陣痛の痛みは経験したくないなぁ私はw 産後の傷はやっぱり辛いですよね? 帝王切開は産後がきついと聞いたから… 保険50もおりたんだ! すごい♪( ´▽`)
2件
総合病院で生んだけど まったく痛くなかったの ピンピンしてたよ 翌日には歩いてた!! 私持病もあったけど 三週入院して 一時金でおつりきたし! ちなみに北海道ね。 もうすぐ 生まれるのかなー!楽しみだね お互い雪 やばいけど がんばろっ
1件

/1ページ

1件