そーなんだぁ(´ω`)でも経験しないで済むならあの陣痛の痛みは経験したくないなぁ私はw 産後の傷はやっぱり辛いですよね? 帝王切開は産後がきついと聞いたから… 保険50もおりたんだ! すごい♪( ´▽`)
2件
総合病院で生んだけど まったく痛くなかったの ピンピンしてたよ 翌日には歩いてた!! 私持病もあったけど 三週入院して 一時金でおつりきたし! ちなみに北海道ね。 もうすぐ 生まれるのかなー!楽しみだね お互い雪 やばいけど がんばろっ
1件
そーなんだ!(゚∀゚) 翌日には歩いてたって凄い!! 帝王切開の友達、しばらく辛かったって言ってたから… 人によるんだね! また日記で報告しまーす♪

0/1000 文字