早川素子

伏線の張り方が本当に巧いですね。 途中までは読めたと思ったのに…最後の最後でやられた感がありました。 見事でした。 それにしても、こういった非現実的な設定が書けるのは羨ましい限りです。 私の不得意分野です、完全に。 しっかりと作り込まれた設定が、非現実的な作品を自然に受け入れられるように描かれていました。 面白い作品をありがとうございました。
・9件
早川さーん(*´∀`) 君に遺す物語に来てくださったんですね。しかもレビュまで…うれしいです(*´ω`*) 私は逆に、リアルな現代モノが苦手です。何を書いても絵空事というか、自分でもリアルを感じられない。 だから非現実的なファンタジー系へ傾いてしまいがちなのです(*ノω・*)テヘ ジャンルは違えど、読者さまが楽しめるようにと工夫をするのは同じ気持ちですよね。 面白かったと言ってもらえてホッとしました。 本当にありがとうございます(*´∀`)
8件
リアルな現代モノは苦手なんですね、意外です。 私と真逆のもので同じことを考えているんですね。私の場合、非現実的なものを書くと、絵空事というか自分でその世界を思い描けない。 私の場合、頭の中で物語が映像として動いていくので、それができないものは書き途中でも消してしまうんです。 そんなわけで、二つこの間、グロファンタジーをボツにしました。笑 こういうお話が聞けるのはすごく嬉しいです。 改めて、クリエイターの繋がりが嬉しく思いました(^^) 他の作品も楽しみにしています♪
7件

/1ページ

1件