けい

Satoriさん、limeさん、この出逢いを生み出してくださって、ありがとう! これは極上のエンタメですね。 冒頭から引き込む謎の事態。暖かい出逢いと冷たい事情。 誠司とちくわ(純平)に流れる平和な日々、雅刀と牡丹の纏う緊張。 キャラ立つところでお二人の持ち味存分に物語が進んで行きます。 おー(@@)な事件の時に起きた、あー(@@)な出来事。(言えない言えない ^^;) そこで発覚した事実にニマニマ。 その後の展開にはほわほわでしたあ(←ってイミフですみません) これは字数制限きつかったですよね。 でも、すごくすごくワクワクして楽しかったです! Satoriさん、どうかゆっくりお休みください。limeさんにもこれ、お知らせしておきますから。お体をお大事になさってくださいね^^
2件・2件
けいさーん、久しぶりです。 がっつり休んでました><;久しぶりにのんびりしてます。ああ、もう二度と仕事したくないと思うくらいに(笑) ちくわ読んで下さってありがとうございます! 共著で入賞はきっと妄想コン初に違いないとか勝手に思ってるんですが(笑)、色々勉強になることも多く、それ以上に話を作っていくのが面白かったので満足ですw 自分の書くものはどれもこれも気に入らないのですが、これは本当にお気に入りの作品になりました。 二月末まで仕事はだいたい休みなんで、その間にけいさんの書いた小説読ませていただきます。学ばせてくださいませ~。 またゆるゆる活動していきたいと思いますのでよろしくお願いし
1件1件
Satoriさーん!^^ おかえり~~^^ 感動の再会エアハグ^^ ちくわ良かったー。 あと、東京のあの辺りから火が立たなくて良かったです。ぷぷぷ^^ 共著、興味深いですね。私も声がかかるように力をつけたいものです。 お仕事がお休みの間はゆっくりとお休みくださいませ。 私もゆるゆるとしておりますので、またのんびりとよろしくお願いします^^
1件

/1ページ

1件