感想・レビュー一覧 9件

とても素晴らしい作品をありがとうございました。 ユーモア、ミステリー、ファンタジー都でもバランス良く配合された上質のストーリーです。 まず、ちくわが可愛すぎるのに、意識は純平というギャップが、ユニ
ネタバレあり
2件2件
Satoriさん、limeさん、この出逢いを生み出してくださって、ありがとう! これは極上のエンタメですね。 冒頭から引き込む謎の事態。暖かい出逢いと冷たい事情。 誠司とちくわ(純平)に流れる平和な
ネタバレあり
2件2件
(応援) 冒頭から物語の中へと引き込まれました! 何処か抜けていて、憎めない純平。優しさに溢れたイケメンの誠司。どちらも魅力溢れるキャラクターです。でも、やっぱり一番は……ちくわ!(純平ですが)
ネタバレあり
3件1件
借金、殺人、猫ファンタジー。 思いもよらない組み合わせですが、考える間もなく物語に引き込まれ、読み終えた時には心が柔らかな希望で満たされていくようでした。 何もかも愛らしくて抱きしめたくなるようなち
ネタバレあり
2件4件
(応援) Satoriさんとlimeさんの共作ということで。 もちろん最初から期待して拝読したのですが、その期待を遥かに超える力作でびっくりしました! 本当に一万字以内?と疑いたくなるほど内容が濃くて
4件1件
(応援) 色々、細部に渡ってツボを刺激され、思わず今朝、ちくわを食べました。 やっぱり今回の作品はlimeさんとSatoriさんのタッグが目玉といいますか、しかも猫!! 期待いっぱいに読み始めたの
ネタバレあり
3件2件
(応援) プロットから執筆、推敲、文字数調節、全てが共同作業。Satoriさんとlimeさんが、ガッツリ組んで書きあげたハートフル猫ファンタジー!とのことで、いつの間に???どこで??? という野暮な
8件2件
(応援) 全体的に重厚な空気なので、子猫のシーンの可愛らしいが余計に引き立って、顔がにやけてしまいました。 肉球を見つめるとか… プルプルした四肢で立つとか… ビニール袋に頭を突っ込んだりとか…
ネタバレあり
2件1件
(応援) 共同作業で書き上げられた物語。その共同作業している2名が、それぞれお1人のときでも期待を裏切らない物語を作り上げる方々ですから、まあまったく、期待は裏切られませんでした。楽しく拝読させてい
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件