タケルが色々不満だったので星を差し引きましたが 後書き最後のページでも言ってたので これ以上言及するのは辞めよう… とにかく佐江内が良かったですね 最初の名字通りの冴えなささから一変して 名前通りの薩摩ならぬ殺魔隼人らしい 示現流で強くて二刀流ソードアクションのギャップが熱い!猛ってました! 倭キャラもリアクション要員や 衆道の引き立て役に徹しているさじ加減が 著者が知らなかったとは言え 昔の薩摩藩らしい倭より漢優先の風潮を表してましたし 凶悪で変態だが 何処かコミカルな面狐も良いキャラでした 俺が一番ウケたのは タクシーの運転手も┌(┌^o^)┐だった事ですねwwwww
1件

この投稿に対するコメントはありません