感想・レビュー一覧 10件

送信失敗したので続きです

男達の熱い世界っていうレビュータイトルだったのですが 誤送信されてしまいました。 申し訳ありません。
ネタバレあり

男達の

主人公は中年だけれど、若い頃の恋が現在に続いていて、 そこが特に良かったです。 盛大な告別式も哀切を感じました。 男の中の男の世界で、感動しました。
ネタバレあり
1件2件
大変遅くなり申し訳ございません。 イベントから来ましたブレンドと言います(*^^*) 遅くなりましたがレビューを失礼致します。 私は普段中年男性のお話を読まないのですが、一人称で読みやすく、ギャグ風
ネタバレあり
二人の愛情が垣間見得る作品でした☆ 知識持つ人の作品は違う……はい、それには私も同感です。だって、私にも知識以前の問題が残っていますからww 小説は好きな時に好きな風に書けたらそれで良いと思います。読
ネタバレあり
1件
ひたすら、ウケました。 生まれて初めて出会う世界観に脱帽です。 お気に入りは、高い高いして、というシーンです。
1件
レビュー失礼致します。 今まで読ませて頂いたBL小説は全て若いイケメンが主人公でしたが、今回は中年、しかもメタボと言う事で、妙に現実的な世界に入って読ませて頂きました。 タケル氏と殺摩氏の揺るがぬ友
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 ノファンさんのBL。 いつもの赤面描写も、今作はヒートアップされてるのでしょうか。 主人公の不憫さが際立っておりましたが、活躍し、恋をし、戦い、そして喰われる…… 笑いあり
ネタバレあり
1件
佐江内さんが応援したくなるキャラでした。タケルといい、ハヤトといい、キャラ立てはさすが。 佐江内さんが妊娠( ̄□ ̄;)!! そして出産( ̄□ ̄;)!!そして自分が産んだものに食われる( ̄□ ̄;)!!
ネタバレあり
1件
タケルが色々不満だったので星を差し引きましたが 後書き最後のページでも言ってたので これ以上言及するのは辞めよう… とにかく佐江内が良かったですね 最初の名字通りの冴えなささから一変して 名前通りの
ネタバレあり
1件
ノファンさん、またタケルを使ってくれてありがとうございます(*^^*) ニヤニヤしながら読んでます(笑) 続きも楽しみにしてます! 【追記】 まず、BLとして悶えました! サツマが食われたときは思わ
ネタバレあり
2件

/1ページ

10件