束砂

チーム・メガネと同僚たちの溝がどんどん深まっていく……楽しい(*≧∀≦*)♪ どんなに睨まれても営業成績トップの実力が揺るぎ無い限りチーム・メガネは安泰なのですね! でも小悪魔・田中さんの遠回りがなければ勝率はあったのでは……?鈴木さんの時まではまだ同僚がチラホラいたのだしね(^_^;) そして、何故に伊藤課長は一人で吊り橋に?! カツラの新調……大変そうだなぁ(´∇`) がんばれ鈴木さん!がんばれ新人高橋さん! と応援したくなりました♪ チーム・メガネのシリーズ、面白楽しいですねぇ~(≧▽≦)♪続編も楽しみにしております!! (ありますか?書いてくれますか?)
・2件
続編は、私が師匠と仰ぐ方がアイデアのきっかけをくれました( *・ω・)ノ 寒中水泳大会は? そこで…… ああ! これ以上は言えない(*/□\*)
1件
寒中水泳大会?! お色気の予感しかしない……いや、寒そう!! メガネに水泳は鬼門では……? 期待してます(*≧∀≦*)♪

/1ページ

1件