『メガネ』か登場する物語。 なるほど、これほどうまくメガネが利用されるとは。 最後を読むまではメガネの存在も薄く、忘れるほどのアイテムでしたが、まさにメガネを使った上質な短編ミステリー。 読後も「なるほど、なるほど」と思わせてくれる点も素敵でした。 全てを読み終えると、表紙の『私はただ。彼と幸せになりたかった。ただそれだけだった。』という言葉も面白い(*´▽`*) きん○まの作品はどれも輝いていますが、アッー!なことを書かせるとまた、光り輝くものがあると思います(笑)
1件・5件
あんにゃたん、素敵で……あれ? ちょっと待て。 レビューに感動してたのに、なんだろう。 あれ? 目の錯覚?? BLかけ? エロかけ? 変態なものをかけ? というメッセージが一瞬見えたような……?? ま、まさかね?? それよりも。 嬉しいレビューをありがとうございます(゚∀゚) 釣った魚は焼かれちゃったけど、釣られた魚は生簀の中で幸せになろうと努力もしたのでしょうねぇ……焼かれちゃったけど←二度言うな(笑) そんなタイトルにも注目してくださり、感激です!
4件
ふふふ、ちゃんとメッセージを理解してくれてて嬉しい(笑) きっといつか、エブリスタ大賞の「大洋図書BL文庫大賞」にも応募してくれるんじゃないかな、と期待してるのですよ( ̄ー ̄) そんなプロフ画像設定してるくらいだしさ(笑) 風邪は全然治らん(´;ω;`)でも布団で寝ながら、本読むくらいしかできない(笑)
3件

/1ページ

1件