最高に面白いですヽ(*´∀`)ノ♪ ページ毎に笑いが……って、なんじゃこりゃーーーΣ(*゚Д゚*)!!! メチャクチャ怖い!怖いんですけど((( ;゚Д゚)))! 麦茶は許そう。いや、茶色い色の水は、100歩譲って許そう。でも、虫は…… いやーーーーーー!~!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 勘弁してくださいm(_ _)m のりたまこ、もう食べれませんm(_ _)m まさかの展開。ギャグだと思い込んで読んだため、よけいに怖い(;つД`) ホラーの絶対王者の力を見させていただきました(;つД`) もう、助けてください(;つД`)
2件・1件
面白かったー??(笑) 100%勇気~♪ もう頑張るしーかなーいさー! どころか。 70%実話~ もう彼の所在しーらずー です(笑) ええ。 快紗瑠はギリギリ危ない匂いを察知し「……いらん。帰る」と言ったんだけど、友人は……食ってたwwww そしていつの間にか大学も辞めてて……それが本気で怖いんだよね…… ギャグだけどぉー やっぱり、最後はホラーなのー しかもリアルなのーーーー だから「のりたまこ」はコワいのー でもね。 わしは「のりたま」は大好きよ?wwww のりたまこ、貸し出してくださりありがとうです!!

/1ページ

1件