西 東

こんな『のりたまこ』は嫌ですよ~。 想像して、鳥肌です。 いくらケチでも、ここまで行き過ぎた節約は嫌すぎますね。 バイトしないこの友人、社会に出てまともに働けない人になりそうと思っていましたが、最後の一文を考えると、大学出られなかったみたいですね。 どうして、なのかは想像したくないです。
1件・7件
西 東さん。 こんな実話70%なお話にレビューをありがとうございます。 これも。 タックンがのりたまこを貸出してくれるという優しさから出来たお話。 ええ。 自分は口にする前に怪しさに気が付き、「これ、なんだよ?」と言って、突っ返しましたが…… 彼は食ってましたよ。 ええ。 ココアに湧いた虫入りココアですら「熱湯消毒されているから平気」と言って飲むヤツだったので…… 大学は専攻やゼミが違ったので、いつの間にか疎遠になったものの、いつの間にか大学を辞めていたと風の噂で聞いています。 どうして辞めたのか。 それは快紗瑠自身も知りません。←余計に怖いよ ほんと、色々衝撃的な友人でしたが……彼が
6件
快紗留さんへ 今晩は。 そこまで太い神経なら、どこに行っても生きていると思ってしまいますが、本当に衝撃的な友人がいたのですね……。 でも、リアルに怖いです。 何時の間にかって。 (T_T) 幸せに暮らしている事を願います。
5件

/1ページ

1件