アンマンマン

この作品は食中及び食前食後は読むのを避けた方が良い。 特に虫が駄目な人は読んでは駄目だ。 読んでいて気持ち悪くなるだけなら増し、下手したら今後ふりかけや麦茶を飲むことが出来なくなるぞ! ところで友人はどうなったの? 万年床で虫に身体を喰われていたりして(笑)。 気持ち悪くなる作品、ありがとうございました。 そう言えば昔読んだ雑誌の記事に同じような事載ってたな。 ごま塩をかけてご飯を食べていた人が、ふと、容器の中を見ると、ゴマが容器の中で動きまわっていたんだって(笑)。
1件・3件
アンマンマンさん。 この実話70%。 タックンに「のりたまこ」貸出しますと言われて思い出した、気持ちの悪い過去のお話へのレビューをありがとうございます。 元々、あまり友人の家で、友人の作ったご飯を食べない快紗瑠は(闇鍋とかロシアンたこやきとか嫌な思い出が多いので)、彼からの申し出も怪しんでおりまして。 うごめく何かをしっかり凝視し、「無理です」とお断りしたので、食していませんが、彼は食ってました。 ええ。この目で見ていましたとも!! そんな彼は、いつの間にか大学を退学していたので、今はどうしているんでしょう?? 幸せに生きていることを願いますが、まさか、お子さんが「むし」になって生まれてき
2件
私は食前食後及び食中でも大丈夫です。 Gだけは別ですが。 ただ公開された時間的にお食事中に読んでしまい、阿鼻叫喚の地獄絵がどこかの家庭が起こっているかも知れない、そう考えただけでワクワクしちゃってます。 誰か食事中読んだ人いないかな? ついでにレビューでその時の心境を書いてくれないかな? ( ̄∀ ̄)
1件

/1ページ

1件