束砂

こんばんはm(__)m 鼓笛隊は持っていないので、煙突あたりから失礼致します(^-^)/ 良かったー!私はヘムタイじゃない♪ すずちゃんみたいに執着出来るアイテムないもー♪ すずちゃん可愛い♪ 双山くん男前ですねぇ~(≧▽≦)優しいし、包み込む度量が素晴らしい! ヘムタイ嗤うイケメンは敵! 楽しくて、面白くて、微笑ましくて、素敵な作品ですね。話の流れに感嘆し、凄く勉強になります。有難うございました(*≧∀≦*)m(__)m ……ギャグ専でないなんて、冗談ですよね? 凄く笑えました(///ω///)♪
・1件
……(*´Д`) これで笑ってくださったとは…… しかも素敵なレビューまで、本当にありがとうございます。 楽しんでもらえたなら嬉しい(*´ω`*) でもね……ふふはふふ…ギャグ専ではないのだよ……(*´ω`*) 証明として……そうだなぁ…… たった3ページなのですが、今度お時間の有る時にでも、拙作『真紅の白百合』を読んでみて頂けますか? 自作の短編の中で一番のお気に入りでして、 コレ、大賞もらったぁ!Σ(゚Д゚) と思っていたのに獲れなかった作品です(笑) 押し売りではありませぬ。本当にお暇なときに……ね(*´∀`) 来てくれてありがとう♪感謝です♪

/1ページ

1件