タマ

そうそう ツルッパゲになるまでしばらくザンバラだったろうし 偉いね 私は柴咲コウかの演技と今後のキャスト次第かな~ 高橋一生は好きなんだけどね まずは伊井のこと調べないとよくわからんから そのうち調べるかもね 調べたら載せるわね~ 大河って セットとか衣装とか見るのも楽しいよね 一話につき経費が500万くらいだそうだよ ちなみに真田丸の冒頭 赤備えの幸村が馬で家康に向かうシーンで 正面からの画が珍しいらしい 馬は正面にカメラ居たら進まないらしい だから業界内では仰天したらしいけど あれはハリウッドで使われているロボット馬だったとか 全体映ったシーンじゃなくて 正面アップの時ね 金かかるわね~

この投稿に対するコメントはありません