進藤 十

ハルさん久々(*・ω・)ノ 元気ですか?? 忙しくて疲れてるかな?σ(^◇^;) ムリしないでくださいね。
・4件
しんちゃん久々ー! 元気よー(о´∀`о)!しんちゃんはどーお?? めっちゃ忙しい訳でもないんだけど眠気に勝てなくて冬眠したい気分(^w^) いつもありがとうー(о´∀`о)嬉しいよ!! しんちゃんも、雪にも氷にも負けないでね(^q^)
3件
元気だよー!! 睡眠時間をアホみたいに 削っていそいそ生活してる(笑) 冬眠にはもってこい!な 状況だよねえ(*´Д`*) いや、、 私は冬生まれだけど寒さに かなり弱いから勝てないよ(笑) ハルさん、体調に気をつけてねー!
2件

/1ページ

1件