ンバ(幽霊)

どちらかというと友人寄りの生活を かつて送っていたけれど、 ここまでは、やらないっ!(^o^;) しばらくふりかけ食えませんな、こりゃ(´д`|||)
・4件
んばんば、レビューあんがとー! ってか。 んばんば……うちの友人と同じような生活を……え? 大丈夫? シヴァンムシ←こういうとカッチョイイ感じになるよね。 湧かなかった?? ふりかけには罪はない! むしろ、ふりかけはうまい!! ただ。 開封後には速やかに食せ! このルールさへ間違わなければ問題ないのだぁぁ!!
1件3件
ままま、マイスチュー!( ^∀^) 勝手に節約王になった気でいたけれど 上には上がいるもんだ!(||| ゜Д゜) シヴァンムシ書くと GIVENCHYみたいにブランドぽく聞こえる!!( ^∀^) うんぼく、すぐ食べる♪♪(^q^)(幼児退行 この話の一番キョワいところは 7割実話ってことですね(´д`|||)
2件

/1ページ

1件