うっひょー(*ノ´∀`*)ノ のりたまこシリーズの共通点は表紙がみんな超可愛いことー♪ さてさて、ヌコリンののりたまこはどんなこかなー♪ (*´ω`*)ドレドレ… ………丸美屋はまだいい…だが。 ケマスってなんやねーーーん!!Σ(゚Д゚) ひどいぞ!ひどすぎるぞ!自由すぎる!! まあ、いいか(・ω・)コレは タマちゃん可愛いし♪(*´ω`*)赦す ふりかけが美味しいんだー(*´ω`*)クスクス…カワイイ そして。 ドーーーーーン!!!Σ?(°?° )? おぁふ……_| ̄|○ どれもこれも……傑作です。 こののりたまこ……誰か、とめ、て……く………
2件・4件
満月 兎の助さん、愉快痛快なレビューありがとうございます。 後味は「のりたま」ですが何か? ちなみに表紙絵もメッチャ可愛いですがそれが? まるでホラーのように「のりたま」の連鎖は止まらない! 誰か止めてくれ──!!(ΦωΦ)
3件
確かにね……( o言o) ホラーのような連鎖……が、…… うーのんを襲う……( o言o)←カイにツツカレタ
2件

/1ページ

1件