のりタマ

野里くんのタマは可愛いです

丹一

2分 (1,188文字)

13 116

あらすじ

そもそもはタッくんさんの「逃れられない運命」→/_novel_view?w=24484684 快紗瑠さんの、恐怖の「のりたまこ」はこちら→[link:novel_view?w=2450010

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

ああぁぁ~ あんなに…あんなに可愛らしい絵から始まって…… 叫びますよね 引き込まれてほんわかした空気の中からの結末が、もうトラウマになりそうなほど泣けます。 すごく切ないお話をありがとうござ
ネタバレあり
1件4件
布里鹿毛真寿・・。 のっけからの先制パンチに腹を抱えて(笑って)しまいました。 このお経のような名前。 皆さん、読めますか・・・。 戸未来 拝(じぶんの名前も人の事言えないですけど・・)
1件2件
もう切なくて、あの絵を直視できないです。 ほんわかな作品と思いきや、ほんわかではない衝撃のラスト。 名前とか、シマシマの鳥とかその流れ的にちょっとギャグオチを期待してた自分がいたので、よりショッキン
ネタバレあり
1件4件
もっと見る