藤白 圭

ちょwww ここにも「のりたまこ」が増殖中!! しかも……タマなのか、それとも「丹」なのか……←おい 黒猫増殖中!! チョメさんとこの大きな鳥かーらーの、丹さんのところの「のりたまこ」の材料…… 色々なものが進化していっているΣ(・ω・ノ)ノ! どこまで増殖するのだ「のりたまこ」 そうだ。 みんな、「のりたまこ」ればいい。 みんな、のりたまれぇぇ!!!←なんのまじないだよ
2件・3件
快紗瑠さん、ちょwwwなレビューありがとうございます。 後味は「のりたま」ですが何か? まるで「リング」のように「のりたま」の連鎖は止まらない!? みんな「のりたま」になればいいんだ。 貞子ならぬ玉子の呪いは増殖中(ΦωΦ)♪
2件
ここだけの話。 トリの尻から出たのは「玉子」ではなく「う〇こ」を想像してしまった自分がいました←最低だ ほら。 鳥のフンが薬になるとか……ねぇ?←そうじゃねぇ!! 後味の悪いのりたまこじゃなくて良かったです
1件

/1ページ

1件