「のりたまこ」を追って来たら…… 丹さん怖い!ホラーになってる!(笑) これからのりたま見る度に思い出しちゃうじゃないですか! うちの常備ふりかけなのに~(*´Д`*) でもどちらかと言うと、のりの佃煮のイメージかな…… 鍋で煮立てるって(T_T) これまだ続くみたいですね。 次はうーりん?(*・ω・)ノ どうもありがとうございました!
1件・3件
mimoriさん、素敵なレビューありがとうございます。 ええ、鬼畜な丹一と呼んでくださいまし。 いや、あくまで「鍋に入れる」としか書いていないので。 うちも常備フリカケなので安心してくださいふわ←?
2件
ふわ♪ 丹さんこんばんは、お返事ありがとうございました! ○美屋ののりたま、最高なんですよねー。 考えてみれば人間て何でも食べてる訳で……気にしたら負け? それにしても、どこまで増殖するんですかのりたまこ(笑)
1件1件

/1ページ

1件