僭越ながらレビューさせて頂きます。 たった1ページ。 でも、伝わりました。 何気ない一言の 『おかえり』『おやすみ』 何気ない一言が、優しさに包まれています。 声に出来ない。でも、聞こえてくるよう…… きっと二人は幸せに満ちた未来へ向かって歩いていけるはず。 言葉の深みがわかる、秀逸な作品です!
1件・1件
うわ~ん(T_T)またタッくんさんから嬉しいレビューが……♪ 今のご時世、ケータイのメールやLINEでこんなやり取りは簡単にできますよね。 声に出来ない、聞こえないからこそ、手紙という『自分の文字で』というのを書いてみたかったんです。 この二人はきっと凄く苦労すると思うんですが、「幸せに過ごせているんだよ」と『音』を読んで頂いた方に知ってもらいたくて書いた作品でした(^-^)

/1ページ

1件