置き手紙

超・妄想コンテスト「おやすみ」という文章を使って書こう 参加作品

瑞己梨

恋愛 完結
1分 (394文字)

6 22

あらすじ

本作は『貴女×君』/_novel_view?w=23621297の中にある『音』のその後のストーリーです。 *本作だけでも内容が分かるようになっているとは思います。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

僭越ながらレビューさせて頂きます。 たった1ページ。 でも、伝わりました。 何気ない一言の 『おかえり』『おやすみ』 何気ない一言が、優しさに包まれています。 声に出来ない。でも、聞こえてくるよ
ネタバレあり
1件1件
読んですぐに、「あっ、『音』の二人だ」って嬉しくなりました。 『音』好きだったもので。 そうかぁ、あの二人はちゃんと幸せに暮らしてるのか。 良かった(^^)
1件1件