鞘瓜

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます! 卯月様、お久しぶりです、鞘瓜です 最近リアルで忙しく(試験やレポートガガガ)、その上キャラメイクという変わった趣味にハマってしまい全く作品を読んだり連絡などいたしておりませんでした 今年も機会があれば是非ともよろしくお願いします。作品もまた時間がある時に読ませてもらいます!
1件・16件
お久しぶりです! 大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございました(笑)。 旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。   キャラメイクって何やるんですか? 興味津々です。   自分もまた読みに行きます! 宜しくお願いします!
1件15件
こちらこそ宜しくです! キャラメイクといってもかなり独特なものでして まぁ自分の作品に使う予定のキャラを作るつもりで始めたもので、まず能力と名前など決めて、そこから容姿や服装、その人間の来歴や性格、好みや癖などを文字だけで設定するものでして(能力の有無もです) 特に敵側が作りこみすぎて100人ちょいにまで増えてしまったんですよ(笑)ちなみにほとんどが何かしらアニメとか小説で見たものからオマージュしたり、少し手を加えたりと自分の趣味全開です 大学の帰りとかによくスマホのメモ欄に書き留めてるんです まだ読み途中のものもあるので時間がある時に読みたいですねぇ......
1件14件

/1ページ

1件