('・ω・`)

こんちわ。お久しぶりです。まだ生きてます。全然更新してないけど生きてます。 中々更新できないのには訳がありまして……。 ・動画作成の自宅ワーク進めたい ・MAD作り進めたい ・別サイトの二次創作書き進めたい ・スマブラやりたい ・ポケモンやりたい ・キンハーやりたい ・モンハンやりたい ・ニンテンドースイッチ楽しみ という多々の理由がございまして……はい、完全に私利私欲です。 そして1番の理由はというと、 ・スマホだと書きにくい ・仕事は夕方から夜まで という2つがあります。1番と言っているのに2つなのも理由がありまして。 まず、スマホで書くとどうしてもミスタッチがかなり多く、それだけで創作意欲が削られてしまうんです。コピー&ペーストするのも一苦労。 ならパソコンで書けばいいじゃないって思ったでしょうが、私、夕方から夜まで仕事をすると帰ってくるのは22時頃になりまして。 そこから「ちょっと更新しようかな」と思っても、その時間帯は家族がいるからリビングにしかないパソコンは使えないんです。 つまり、更新できるのは昼時、しかしその時も動画作成やら二次創作やらやってたら時間が取れない。 こういった事情で、全然更新ができずにいました。全部言い訳にしか過ぎないんだけどね。 ただ、ここで放置ってのも胸がスカッとしないので、ちょくちょく更新はしていけたらなぁと思います。超不定期ですが。 最早誰か読んでくださる方はいるのかと思う作品ですが、これからもよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません