2017年 1月19日完読 タメ息と共にラスト一行を読んだ! 格差恋愛って言葉に驚いた最初。 流行ってるのか、作者様が産んだ言葉なのか? そもそも格差恋愛って何さ!恋愛に格差なんて無いもの! と読み始めたら、出てくるメンズはパーフェクトヒューマンだった……オゥ…… ちなみにタイトルからして面白い! 彼↑彼女→ ストーリーは謎が多い!パーフェクトヒューマンなメンズが何を考えているのか! ハッピーエンドになるのか? 伏線を掴んだと思ったら、もっと深い答えが用意されていて、ラストの満足感もバッチリでした! お見事! 未読の読者さんで格差恋愛って何さ!と思ったらば是非ともお読みください!
2件・3件
レビューありがとうございますm(_ _)m 格差恋愛という言葉って、もしや……ない?? だとしたら私の造語。 あるとしたらパクリ。(笑) ラストまでお付き合い頂き、素敵なレビューまでありがとうございました!
2件
敬語だとΣ(゚Д゚) こちらこそ読ませて頂き、誠にありがとうございました! 是非スピンオフにもお邪魔させて頂きたいです!
1件1件

/1ページ

1件