感想・レビュー一覧 8件

一気に読んだぁー。途中、充電切れで暫しの休憩を入れながらですけど(笑) 面白かったデス。 一途な思いも恋に一生懸命になれるのも、2人だからこその事だったんでしょうね。 彼が格上で彼女はフツー。 いえ
2件1件
(応援) おすすめ作品特集に載って欲しいので、冒頭に(応援)を書かせていただきました(*^^*) これは、私の稚拙な文章力では上手くレビューが出来ないほど、素敵な『格差恋愛』の物語だと思います。 読
ネタバレあり
5件5件
現実離れはしていない……と思う世界観で。 ありそうなシチュエーション。 でも、こんな恋愛は『してみたいけどなかなか出来ない』憧れてしまうような…… 簡単にイメージできてしまうからこそ、感情移入しや
ネタバレあり
1件1件
これは凄い!凄すぎる! 全ての伏線がちゃんと全部最後につながり、ちゃんとみんな幸せになれる! 本当に凄い! 正直、これは是非とも文庫本にして読みたいくらいでした。 誰しもが感じる恋心の後ろめたさ、友
3件15件
2017年 1月19日完読 タメ息と共にラスト一行を読んだ! 格差恋愛って言葉に驚いた最初。 流行ってるのか、作者様が産んだ言葉なのか? そもそも格差恋愛って何さ!恋愛に格差なんて無いもの! と
2件3件
ハッピーエンドで良かったです!
一気に読み上げました♪ すごくよかったです(*^^*) 望もすごく気になったのですが… 望はちゃんと気持ちを消化できたのでしょうか?気になるところです… ちゃんとラブラブになれてよかったです(*
5件
(ρ°∩°)ヾ 櫻井さん(Pω`q*) って萌えました ちょっと展開早いけど ワクワクと 一気に読んでしまった 楽しかったです(≧∇≦)ヾ
7件1件

/1ページ

8件