冴月希衣

まず目がいくのは、作者の巴世里さんの手による表紙イラスト。 憂い顔のイケメンと、その隣にひっそりと佇む眼鏡の少女。そして彼がきっと思い浮かべているだろう美少女。 この思わせぶりな構図を見せておいての謎めいた序章で、一気に引き込まれました。 『記憶』? 『血』? ミステリー風なの? もう、とにかく俺様生徒会長の平爾兄ちゃんが素敵すぎる。 頭の切れる俺様で、しかも内面はピュアで一途とか、たまらんでしょ(//∇//) 表紙で見切れていた眼鏡っ娘の謎に少しずつ迫っていく過程も面白く、必死な生徒会長にキュンとし、揺れ動く伊万里ちゃんも可愛らしかったです。 思春期以前の子どもらしい感情も可愛くて、微笑ましく読めました。 伊万里ちゃん、もう逃げられないね( ´艸`) 平爾兄ちゃんにしっかりと囲い込まれながら、大人になってください← 璃子ちゃんと真崎氏とのダブル共演、待ってます♪ ぱせりん。 遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 素敵な作品でのイベント参加、ありがとうございました(*´▽`*)
5件・2件
慧ちゃん勿体ないほどの素晴らしいレビューをありがとうございます( *>ω<*)/ ミステリーは大好きなんですが、謎やトリックを考える脳味噌がないので残念です。 キャラミスとか書ければねー(T-T) そんな拙いお話ですが、平爾兄ちゃんを気に入って貰えて何より嬉しいです(〃ω〃) 俺様でシスコン、としかキャラ設定は無かったのですが、一途でピュア……なってましたか(〃艸〃) もしかしたらチェリーかもw 俺様って、どこか一本気でワンコみたいな気がするんですよね(//∇//)\ そんな平爾兄ちゃんに見込まれたら伊万里は逃げられませんね、はい(*´-`*) この時から10年以上経過す
1件1件
レビュー遅くなってごめんね。主催なのに(>_<) 平爾兄ちゃん、もう私のどストライクど真ん中だったよー(//∇//) しかもチェリーときたかw 璃子ちゃんたちと絡むまで10年あるんだね。 お兄ちゃんと真崎氏との攻防も楽しみだけど、伊万里ちゃんとのその後のラブラブも見たいな~( ´艸`)
1件

/1ページ

1件