また……表紙が可愛い……(´・ω・`)←疑心暗鬼 どんどんふくらむ だんだんひろがる のりたまこの世界が広がって派生してそこかしこで伝説ラッシュ!! 今回の伝説は胸きゅん!?バイストーリー♪ 罪作りだよ、久手さん。 まこちゃん、その気だったのに(゚∀゚)アヒャヒャ←ドイヒー でもね、うん。敵わないよ。だってハネムーンすごいもん。てか関わらないほうがいい。 だが待て! そいつぁ……ヤベぇんじゃないか!?Σ(゚Д゚) だいたい初対面の女の子の開けたのりたま欲しがる奴なんて…… ヤツしかいなくね!? まあ……いいか。 食え(。・ω・)ノ゙
2件・3件
え、何を疑っているの?Σ(゜д゜ だいぶ前に何故かマウスで描いた、がたがたぴよこ。 こんな所で役に立つとは(笑) やっぱり病院の待ち時間が半端なくてね、書き上がっちゃったよ(´ω`) 出来るとは思わなかったw みなさん久手さんの所が手付かずだったから、入り込んでみました。 そう、あの五丁目さんのハネムーンシーンはすごくお気に入りで、拝借してしまいました(ノ><)ノ 最後のは……彼ですね、はい(-ω-) 虫以前にただでさえ黒猫入ってるので、まあ今更でしょう。 食え(/_・)/▽ レビューありがとうございましたー!(*^ω^*)
2件
ちがうよ、表紙が可愛い=中身はグロ?って疑ったの(*´∀`) すごく可愛くて楽しかった! 待ち時間無し利用に感謝! やはりあいつ……そうか!( ノД`) まりちゃん、苦労するよ……? (笑)
1件

/1ページ

1件