え、何を疑っているの?Σ(゜д゜ だいぶ前に何故かマウスで描いた、がたがたぴよこ。 こんな所で役に立つとは(笑) やっぱり病院の待ち時間が半端なくてね、書き上がっちゃったよ(´ω`) 出来るとは思わなかったw みなさん久手さんの所が手付かずだったから、入り込んでみました。 そう、あの五丁目さんのハネムーンシーンはすごくお気に入りで、拝借してしまいました(ノ><)ノ 最後のは……彼ですね、はい(-ω-) 虫以前にただでさえ黒猫入ってるので、まあ今更でしょう。 食え(/_・)/▽ レビューありがとうございましたー!(*^ω^*)
2件
ちがうよ、表紙が可愛い=中身はグロ?って疑ったの(*´∀`) すごく可愛くて楽しかった! 待ち時間無し利用に感謝! やはりあいつ……そうか!( ノД`) まりちゃん、苦労するよ……? (笑)
1件
グロ……カイさんみたいな?(笑) しかし書いたら書けたね! 待ち時間長すぎるわ!(;ω;) 楽しかったと言ってもらえて嬉しいよ~( ´▽`) あの彼は、密かに人気キャラなんじゃないだろうか? インパクトありすぎ!(´Д`;)

0/1000 文字