みずか

え? ペナ? どいうこと? 嫌がらせも我慢しなあかんの? めいこさんは売られたから買っただけやのに? エブリのしくみがイマイチわからん(;´_ゝ`) 気長に待ちますね?
・10件
ただいま! 無事に戻れました~(*^^*) いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
9件
うん! よかった(о´∀`о) エブリは無記名やから、書いてて嫌な思いすることいっぱいあると思うけど、ありのままのめいこさんがみんな好きなんやから負けずに頑張ってね? 麻央ちゃん云々のコメントやけど、2次元の世界のひとのことなんやからめいこさんと息子さんの会話も当然な会話やと思います どんなことでもひっかかりたい輩には何言うても無駄やし 相手するだけ損やわ 知らん顔しとこな♪
8件

/1ページ

1件