ただいま! 無事に戻れました~(*^^*) いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
9件
うん! よかった(о´∀`о) エブリは無記名やから、書いてて嫌な思いすることいっぱいあると思うけど、ありのままのめいこさんがみんな好きなんやから負けずに頑張ってね? 麻央ちゃん云々のコメントやけど、2次元の世界のひとのことなんやからめいこさんと息子さんの会話も当然な会話やと思います どんなことでもひっかかりたい輩には何言うても無駄やし 相手するだけ損やわ 知らん顔しとこな♪
8件
ほんまに芸能人と友達なん?みたいな人やったわ! もう一人は性格悪いから癌になるとか(笑) いっぱいじゃないけど変な人いる ブロックしたら何かを通報するし レビューに返信したらすぐに島送りになったし 怖いわ!かなり今回の島流しはビックリした
7件
2回目はもっと長くなるらしいから何言われてもスルーしてな! めいこさんの毎日を読むのを励みに頑張ってるひといっぱいおるねんからね
6件
うん!反論はするけどやんわりにする でも、今回は驚いた ひゃー怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5件
写真のももちゃんの成長もすごく楽しみや? 軽々しく頑張れは言えないけど、それでも応援せずにはおれへんわ そう思わせるんがめいこさんの魅力やからね? ふぁいと~(о´∀`о)
4件
ありがとう(*^ー^)ノ♪ ほんまにこれからも最後まで宜しくお願いします
3件
最後はうーんと先やで! もしももしもの時はあとのことは任せて! って何にもできんけど(汗)
2件
とにかく頑張るよ~ 緩く(笑)
1件
そうそう♪ ゆるーくながーく♪

0/1000 文字