竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) 昨日は無事に お開き、良かったですね😃 東京大学にも、そういう学科があるというか、研究がされているのですね。 私は、卓越した才能の持ち主にあこがれます。 長男君も、人情味あふれた才能の持ち主に感じます😌 都にも、いよいよ雪か降りましたか😵 京は、夏も暑いですが、冬も極端に寒いですよね。 横浜は、ひぞれまじりの雨で終わりました。
・11件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 暴風と積雪の中での運転でしたが(^o^; 週末の、お仕事🎤無事にお開きに成りました😃 昨日、担当させて頂いた お二人「新郎様・新婦さま」から、二通のメールが届いていました😆 あれだけ、心配されていた 新郎様ご挨拶♪本当にご立派でした(^^)v ワタクシも卓越した才能を携えたいものです。 ポックン家の長男君を、褒めて下さって嬉しいです♪ 会った時は、いつも笑顔でスキンシップ😍💕 清らかな気持ちになれまする(*´∇`)
10件
小町さま、こんばんは(^_^) 引き続き寒空になるそうなので、運転気をつけてください。 新郎は、相当挨拶の練習をしたのでしょう🎤。新婦にいいところを見せられましたね😃 小町さんも、卓越した才能を携えていると思いますよ😃。長男君も天才なので、小町さんの家系は、そういう遺伝子が引き継がれているのではないかと思います。 人情味あふれた長男君は、人を癒す力も持っているようですね😌 ツンデレなコジコジとは、違うでしょうか😁
9件

/1ページ

1件