竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 暴風と積雪の中での運転でしたが(^o^; 週末の、お仕事🎤無事にお開きに成りました😃 昨日、担当させて頂いた お二人「新郎様・新婦さま」から、二通のメールが届いていました😆 あれだけ、心配されていた 新郎様ご挨拶♪本当にご立派でした(^^)v ワタクシも卓越した才能を携えたいものです。 ポックン家の長男君を、褒めて下さって嬉しいです♪ 会った時は、いつも笑顔でスキンシップ😍💕 清らかな気持ちになれまする(*´∇`)
10件
小町さま、こんばんは(^_^) 引き続き寒空になるそうなので、運転気をつけてください。 新郎は、相当挨拶の練習をしたのでしょう🎤。新婦にいいところを見せられましたね😃 小町さんも、卓越した才能を携えていると思いますよ😃。長男君も天才なので、小町さんの家系は、そういう遺伝子が引き継がれているのではないかと思います。 人情味あふれた長男君は、人を癒す力も持っているようですね😌 ツンデレなコジコジとは、違うでしょうか😁
9件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 此方こそ、おうむ返しで 竹坊さんは『卓越した才能と、綺麗な心&誠実さ』を持ち合わせていらっしゃると思います。 竹坊さん!! 週末の新郎様は、結びの挨拶が心配だぁ~と何度も言いながら、新婦様や列席されている来賓、親族の評価を考えて😁✌懸命に練習されていたと感じます😆 昨日も書かせて戴きましたが、お二人から感謝のメールが♪ そこで、お客様からの不満や苦情が無かったと知り、安堵いたします😌 本日は、昨夕☆打合せしたカップルさまに『進行表』?マークの確認事項を認めたら、かなりの文章量になり(^o^; 今月末までの、お二人への宿題です
8件
小町さま、こんばんは(^_^) 何事も、クレームがないのが一番ですよね。 挨拶の言葉を作成するのも、ある程度センスが必要かも知れません。簡潔な文章で、説得力や、感動すら与える内容なら、なお良いですよね。 プレゼンを仕事にしている人なら、慣れているかも知れません。ただ、主賓のスピーチならともかく、新郎は少しぎこちないほうが、初々しさがあって好感が持てます。 犬は雪が好きというのは、本当なのですね。 でも、さすがのコジコジ(^・ェ・)も、大雪では家にいるしかないですね。 大雪にならないことを願っています。
7件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 親族の叔父さまが、今~ 爆発中のピ〇太郎さんの 真似をされ、面白くて 笑っちゃいました😆💨 あの方は、音楽にも精通され、単なる楽しいレベルでは無く、予備校講師☆林先生の様に 長続きする気が致します♪ コジコジ(^・ェ・)は、雪の中~山道を機嫌良く歩きましたよ😅 兵庫県A市に住んでいた親戚が、ロシアの犬でボルゾイ[ロシア語で、風のように♪らしいです]を飼っていました。 夏は、業務用のクーラーを つけて貰い、気持ち良さそうに寝ていました😅 電気代と餌代のかかる犬だと幼心ながら思ったものでした(^o^;
6件
小町さま、こんばんは(^_^) ピ〇太郎、年をまたいで人気がありますよね(^_^)。叔父さまは、容姿や声も似ているのでしょうか。 ピ○太郎は、年明けの「バカ殿」に出演したとき初めて観ました(^_^) あの人は、遅咲きなのか、ミステリアスでおもしろいと思います。オールマイティーなのでしょうか。 コジコジ(^・ェ・)は、元気いっぱい、雪かきしているつもりなのでしょうか。 ボルゾイは、脚が細くて馬のような歩き方をしますよね。なんとなく、近寄りがたいイメージがあります。脚が長いのは、高床式で寒さを軽減するためでしょうか。 ボルゾイ自体が高価なイメージがあります。元々極寒の生まれなので
5件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 ピ〇太郎さんと、叔父は残念ながら似ていません! 願わくば、似ていて欲しかったです(笑) コジコジと異なり、ボルゾイは お金がかかりますね(^o^; 近所の農家さんから、大根を沢山、頂戴し昔から母が使用している あご出汁🐟と 白醤油などを使い、珍しく 美味しい おでんが出来上がりました😋 竹坊さんの お手許へ♪ (^O^)/🍴🍵☆どうぞ!
4件
小町さま、こんばんは(^_^) ピ〇太郎のマネは、やりやすいのが良いですよね。あのクネクネした、オネエのような動きが、おもしろいです(笑) ボルゾイのように、お金がかかると大変です(>_<) 沢山の大根と、あご出汁$QBと 白醤油などで味付けした、小町さん味付けのおでん、おいしくいただきました$Gv 白醤油とは、めずらしいですね。 ありがとうございます? P.S. 小町さん、スマホ見つかりました! タンスの下に潜り込んでいました(笑)
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 白醤油は素材に色が付きにくい、千葉県産です(^-^) ピ〇太郎さんは、作詞・作曲もされる有能な人、プロデュースされている?大魔王?さんも力を お持ちですネ。 竹坊さん!スマホの発掘♪おめでとうございます。 1月の中旬から、アレルギーが出て、鼻水タラーリ😞左目に 透明膜が張り、辛いです。 そんな中~パソに向かい 紹介文の打ち込みをしていました(@_@;) 来週の初めに、抗アレルギー剤を病院で処方して貰います。。
2件
小町さま、こんばんは(^_^) 白醤油は、千葉県産でしたか(^_^) ピ〇太郎は、シンガーソングライターですね。大魔王は、まさに魔力を持っているようで(^皿^) スマホはどうやら、かくれんぼしていたようです(笑) ところで、最近は調子よさそうかなと思っていたら、また白くなってしまいましたか(´_`) 疲れがたまっているのかも知れませんね。 それとも、アレルギーですか?
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 必ず鼻水タラーリ状態とリンクします(>_<) 明日の仕事の為にアイボンで、眼球を洗ったり、ホットアイマスクで瞼を温めたたりし 何とか凌いでいます(汗) スマホは楽しいですが、周りの知人はドライアイを訴えています。 ワタクシは13秒ほど、瞼の瞬きをしないで済むのですが、来週に病院に行って参ります。 竹坊さんは、周りの困った人を助けてあげる スーパーマンのような御方ですネ♪ 落とし主が感謝されていると感じます(^^)v p.s.もうすぐしたら[下剋上受験]が始まります😃

0/1000 文字