はんこがなければインコで…… もう、宅配の方には悪いですが、大爆笑しましたヽ(*´∀`)ノ♪ どんな事件が、この先に待っている?そう思いながら読み進めたので、余計に笑えますね! インコは、ダメなんですよ。ツボなんですよ。 落ち着いてから、叫びたくなる気持ち、分かります。 数ページで最高に面白かったです!
・3件
わあ!タッくんさん早い!Σ(゜д゜ 早速のレビューをありがとうございます♪ これね、私も友人宅のインコにしてやられた事がありまして(--;) ずっとコイツが返事してたのかって……今なら笑えますが、当時は恥ずかしかったです。 私も叫びましたとも!「お前やったんかーい!!」と。 ツボ? 何だかどこかでインコがどうとかって←分かってない(-ω-;)?キニナル… 面白いと言ってもらえて幸せです!(;ω;)
2件
インコ最高ですねヽ(*´∀`)ノ♪ 預言の書でも、インコが飛んでました!
1件

/1ページ

1件