感想・レビュー一覧 7件

もう、ビックリしますよ。叫びながらインターホンに出てたのがアヤツだったとは!! 田中の奥さま、アヤツが「助けてー」を覚えるほどサスペンスドラマ好きなんでしょうね(笑) 宅配さん、ご苦労様でしたm(
ネタバレあり
2件
彼は彼なりに『あっゴシュジンサマ居ない! 少し時間稼ぎしてやるか』と思って出たのかもしれませんね。んな訳ねえか(笑) うちにも昔九官鳥が居て、散々騙されましたよ。 家人が騙される分にはまだ良いです
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 (≧▽≦)あははははははは! 主人公の彼には悪いけど、(≧▽≦)あははははははは! 私的には結構「インターホン越し」というのがポイント的に高いか
ネタバレあり
1件
インコやヨウムや九官鳥。 こいつら、絶対に分かってて言葉を使っていると思う。 チョメさんのインコ刑事も、飼っているインコがモデルらしいですし。 そういえば、近所のカラスも「オハヨー」とか言葉を覚
ネタバレあり
1件
半分実話ですか!驚きでした。 しかし、えー? ドキドキ、からの、へっ? そして、おいおい!の展開。 楽しませていただきました。いやさすが。 今年は酉年ですからね。( ´ ▽ ` )楽しいお話をあ
4件
実話!?Σ(゚Д゚) こんな楽しい…いえ、本人は大変だっただろうけど! 恐怖の悲鳴がまさかの展開。 でも可愛い……(*´ω`*) 宅配便のお兄さん、こんな苦労まであるんですね。 この作品はぜひ、
ネタバレあり
5件
はんこがなければインコで…… もう、宅配の方には悪いですが、大爆笑しましたヽ(*´∀`)ノ♪ どんな事件が、この先に待っている?そう思いながら読み進めたので、余計に笑えますね! インコは、ダメな
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件