まさかの。 インフルエンザ沼から這い出して久々にエブリにログインしてみれば……まさかの。 VEREMが特集に選ばれていたでござる……。 しかも恋愛枠ww 確かに恋愛だどもがww 慣れない閲覧数鰻登りに手が震えるのはOriensが特集に選ばれて以来でしょうか。 興奮で頭が働かないどうしよう。 しかも嬉し鼻水涙出てきた。 (インフルエンザがまだ残留しているからだなんて考えは捨て置きます) 最近はOriens主体で執筆していましたが、そろそろVEREMへの本腰も入り直さないといけませんね。 昔よりも思った速度で更新は出来ないかもしれませんが、出来る限りスターを投げて下さった方、そしてVEREMに惹かれしおりを挟んで下さった方の為にも執筆に力を入れさせて頂きたいと思います。  
4件

この投稿に対するコメントはありません