お久しぶりですー! ちょっと身内が入院したりとバタバタしてますが私自身は元気です! コラボの方も任せっきりですみません💦 本番中では正体カミングアウトはしないことにします。 全ての戦いが終わった後、『元の世界に戻る方法を探しつつ、自由気ままな一人旅にでも出てみる』みたいな感じでセキレイや他の皆の前から去る感じで良いかと。 その方が円するさんも執筆しやすいでしょうし。 その後カミングアウトして消滅したかどうかはご想像にお任せしようかなと。 それか気が向けば、後日談として私が描いてみようかなと思います。 色々お任せしてしまってすみません💦
1件1件
いえいえ! 実は消滅シーンは完結後の後日談として考えているので、コラボの方は私抜きでどんどん進めて下さいませ! 執筆をお任せする様で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(><)
1件
お返事遅れてしまいすみません💦 執筆久しぶりだったんですが何とかなって良かったです(*´∀`)-3 円するさんも心労絶えないでしょうが頑張ってください! こちらこそありがとうございました!
1件2件
すみませんお疲れ様です(><) ザハールやマヤウェルの設定はそのままで良いかなと思います。 ザハールがマヤウェルの所に撤退する前に●ってしまうと思うんですが、今の私の状況的にスパッと終わらせられる相手の方が都合が良いといいますか( ˊᵕˋ ;)💦 マヤウェルの場所は逆探知でヒロトさんが割り出せると思うので念話で誰かに伝えられるかなと。 マヤウェル戦どなたかにお任せする形になってしまいますがよろしくお願いします💦
お疲れ様です!返信遅くなってしまいすみません💦 最近有償依頼に踏み切ったのですが本職の繁忙期が中々終わらず一旦停止中してます‪( ;ᯅ; )‬ 更には肩を壊してしまいましてorz ので、状況的にマヤウェル戦まで書くのは厳しいのでザハールの討伐までで大丈夫ですか?💦
1件9件
わー!ことりさん、VEREMを手に取って頂きありがとうございます! そしてすみません、お礼が遅くなってしまい😢 最近はTwitterでのイラスト活動が主流で小説の更新は亀並ですが、何卒よろしくお願いします!😊
1件1件
みなみさんペコメありがとうございますぅぅー! 目隠しヒロトさんの需要高まってますねぇ。これは描かねばならん流れですかねぇ(´థ౪థ)ニヨニヨ ヒロトの母ちゃんと父ちゃんの功績あって今のVEREMに繋がっているので、その辺の全貌も本編で語られるので、どうか楽しみにしていてくださいまし(o´罒`o)
あ、そうだ。 Twitterではあっちの名前の方が良いかもしれないんで、Twitterの方上げ直しますね( ˊᵕˋ ;)💦
ありがとうございます! 私こそエロ可愛いアイリスちゃんを描かせて頂き大満足です!(*´Д`*)
アイネさん失礼します! トピックにもご報告させて貰ったのですが、アイリスちゃん完成しました! https://estar.jp/pictures/25793204 槍のデザインまでさせて頂きありがとうございます( ⑉´ᯅ`⑉ ) こちらなんですが、私のTwitterにも上げてよろしいでしょうか??(><)
1件8件
アイネさん失礼します! アイリスちゃんを描かせて頂く上でちょっとご質問が……。 武器の槍を持たせたいなと思うんですが、デザインはどんな感じか決まってたりはしますか?(><)
3件
なっしぃぃさぁぁぁん!! お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁす!!!!(超クソデカボイス!) おんぷりんさんの詩も素晴らし過ぎてきゅん死に寸前です(´✪ω✪`) シエルとのあの夜空の思い出が蘇る……。 せっかくのお誕生日なのにプレゼント用意出来なくてすみません( ;꒳; ) せめてなっしーさんに届け! この想い!╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡=❤
1件1件
勇者ヨシヒコファンには美味しい作品です(*´艸`) じっくり楽しませて頂きます!
相手はヒロトさんですよ(o´罒`o) そう、ある意味告白……ある意味ね!(意味深) 皆さんの妄想力は無限大なので、私達は匂わせ要素をそ……っと添えるだけ(*´艸`) Ⅱは腐女子キャラだったりオネエキャラだったりアイドルキャラだったりキャラ濃度が上がってるんで楽しみにしていてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件