藤白 圭

インコやヨウムや九官鳥。 こいつら、絶対に分かってて言葉を使っていると思う。 チョメさんのインコ刑事も、飼っているインコがモデルらしいですし。 そういえば、近所のカラスも「オハヨー」とか言葉を覚えて五月蠅いし。 実際に、こんなインコに出くわしたら、そりゃぁ宅急便屋さんも、怒りのぶつけようもなければ、笑う余裕もないですよね。 面白くもリアルなお話。 楽しかったです。
・1件
快紗瑠さんw はい、私もそう思います(-ω-) 近所のカラス、喋るんですか?それはそれで興味が(笑) ヨウムは本当に賢いんですよね。友達の家にいましたよ。 半分は実話なので、インコにだまされた人間がいると言う事です。 ええ、ここに……orz 読んで頂き、素敵なレビューをありがとうございました♪ 五丁目さんのインコ刑事!読まねば!Σ(゜д゜

/1ページ

1件