はじめまして、御景紫苑といいます。 既に何度か読ませていただきましたが、遅ればせながらレビューさせてください。 主人公の男の子が凄い名前ですね!もうその時点でかなりの衝撃でした。笑 表紙が可愛らしいイラストだったので、今回はほのぼのしたお話なのかな?と思って読み進めていたらとんでもない!笑 なんて展開を思い付くんだ、この人は!と、衝撃のあの場面では叫びたくなりました。笑 お店で見たら思い出しそうですね……あの光景を。笑 凄く面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
御景紫苑さん、素敵なレビューありがとうございます。 ホントにうちの愚作を読んでもらえて嬉しいです。 楽しんでもらえたら作者冥利に尽きますね(ΦωΦ)
1件
こんにちは。 わざわざお返事ありがとうございました。 作品とても楽しませてもらいました。 また時間を見つけて読みに行かせていただきますね(*^^*)
1件

/1ページ

1件