束砂

こんばんは、初めまして。 のりた祭り巡回中、お邪魔させて頂きましたm(__)m どうしても一言お伝えしたく、失礼致しますm(__)m 上流階級の徳(のり)家、とても素敵でした~♪ 1日限定の使用人でよいのでほのぼのした徳家に入り込みたい……(*´ω`*) が、しかーし!! たまこ夫人!いけません!! 一万箱ののりたま!蟲がわく!! 蟲はいけません……蟲だけは……(´д`|||) (私、先日とある『のりたまこ』にて恐怖を味わったばかりなのですよ……(T▽T)) 早く食べきってください! 屋敷の全員、毎日のお茶会のお茶請けに、朝昼晩、食べまくってー!!(……うっ(=_=;)) のりた祭りの中、優雅な一時を覗かせて頂き、有難うございました(*≧∀≦*)m(__)m お邪魔致しましたm(__)m
・1件
束砂さん♪ 初めまして月美と言います(*´▽`*) 素敵でそして面白いレビューありがとうございます(*´▽`*) そうなんですよ。一万箱も食べきれないですよね。 蟲がわかないうちに何とかしないと(≧◇≦) その蟲の恐怖私も味わっております。 玉蔵さんに何とかしてもらわなくては( ´艸`) のんびりまったりたまこ夫人の閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

/1ページ

1件