感想・レビュー一覧 10件

僭越ながら、レビューさせて頂きます。 表紙の上品な感じそのままに、上流階級ののりたまこ。 この時点でわくわくする気持ちが止まらなくなってるんですけど、たまこ夫人のお上品な言葉遣いと奥ゆかしい佇まい
ネタバレあり
1件1件
未だかつてこんなに上品なのりたまこを見たことがあったでしょうか……(笑) 普段何気なく食べていたのりたまも、これからはお上品に口にしてみようかと、本気で思わされました(*´∀`*) 登場人物もとても
1件2件
この何とも言えないやんわりと高貴感漂う筆致。 作者様はあえてこの文体を選んだのだと思うが、 主要登場人物のエエとこのお嬢様と旦那様の人柄にマッチして、 何とも言えない味わいがある。 それにし
ネタバレあり
1件2件
初めてレビューさせて頂きますw さすがブルジョワ……感覚がズレまくっている(笑) いくら何でも買いすぎ!(≧Д≦) 食べきるのが先か!アレが湧くのが先か! とにかく、買い置きは程々に~! 楽
ネタバレあり
1件2件
ここにも『のりたまこ』に魅了され、こよなく愛してしまった人が。 どんな高級食材よりも勝ってしまう黄金色に輝く『のりたまこ』。 途中、食テロに遭い、のりたまこお結びが食べたくなりました。 美味しそ
ネタバレあり
1件1件
のりた祭の中でも、一番お上品な作品ではないでしょうか? 言葉遣いに雰囲気は「Tha奥様」 名前までもが雅。 そんな彼女が「のりたま」と出会ったのも運命。 そして、婦人のことを大切に想っている旦
ネタバレあり
1件1件
作品を読み終えたとき頭にあったのは、炊きたてのご飯にのりたま掛けて食いテェ――です。 私の作品を始め、のりたまこ祭りに参加している作品の幾つかは、お食事中及びその前後に読むとヤバい作品。 それら
1件
こんばんは、初めまして。 のりた祭り巡回中、お邪魔させて頂きましたm(__)m どうしても一言お伝えしたく、失礼致しますm(__)m 上流階級の徳(のり)家、とても素敵でした~♪ 1日限定の使用
ネタバレあり
1件
のりたまこが上流階級の夫人へ(゚∀゚)! 楽しませて頂きました(∩´∀`)∩ 未知との遭遇だったのでしょう。黄金色に輝くのりたまこは、まさに魔法の食材! エマニ〇ル……間違えた!のりたま夫人も大喜
ネタバレあり
1件1件
むっちゃ上品なのりたま! たまこ夫人が何をやっても許してくれそうな旦那様ですね(笑) 上流階級のお昼下がり覗いてしまいました♪
1件1件

/1ページ

10件